夕焼けガニ、人気です。

y2_MG_1901_JALAN_170918

9月になって人気急上昇のプランが夕焼けガニプランです。さながら夕陽の色と見まごう色は蒸しガニの特色です。2ヶ月の期間限定の食材、今が旬、是非ともに食べにお越しください。

炊き立ての釜ご飯をどうぞ。

0078 shun_JALAN_170808

当館のご夕食の締めにお出しするのは季節の釜ご飯です。あみと呼ばれる小さな海老のときもあれば、若布が入る時も、じゃこのときもあります。少しのおこげも美味しさのうちです、人気で、自慢の釜御飯をお召し上がりにお越しくださいね。

夕焼けカニ祭り、始まりますよ!

watari1_JALAN_170803

9月から一ヶ月間、今年も始まります、『夕焼けガニ祭り』。橘湾であがった渡り蟹を温泉で蒸すと数十分で夕焼けさながらの甲羅の色、おいしいそうですね。是非、身の詰まった旬の味に小浜温泉へお越しください。お得なプランも販売中です。

じげもん料理新ビジュアルはこれだ!

AKA_5737_JALAN_160331

じげもん料理の新しい写真を撮り直ししております。美味しそうに撮れてるでしょう?天草四郎をそのルーツにもつ”島原具雑煮(ぐぞうに)”やマンが『美味しんぼ』にも取り上げられた”六兵衛(ろくべえ)”などお薦め物ばかり、ご賞味くださいね。

 

夕焼けかに祭り、好評につき、大プッシュしてます。

watari-jya

シルバーウィークが終了し、明日からはまたお仕事の方も多いと思います。また、大型連休中はお仕事だったよとお嘆きのお方には、「夕焼けかにまつり」がおすすめです。9月から始まったこのプランは、本当に美味しい渡りかにが食べられるお得なプランとなっております。是非ご賞味ください。

料理写真の撮影中です。

DSC_9015_JALAN_150515

5月からのお料理が少し変わります。よりお客様のニーズにのっとって、美味しくお召し上がりいただく様、頑張って作りました。近々、新メニューのお披露目となります。ご期待くださいませ。