うれしい絵手紙もらいました!

mituo1

昨日のチェックアウトの際、お客様からそっと渡されたものです。ニコニコとしたお顔の絵手紙が2枚、『楽しかった、おいしかった』、『ごちそうさまでした』の文字が目に飛び込んできました。本当に、本当にうれしくて励まされました。社員食堂に飾って毎日眺めて元気をまらいます。「こちらこそありがとうございました。」

 

朝市で買ってきました。

asaichi21

二回目を迎えるOBAMA朝市で、じゃがいも、レタス、キャベツを100円で、南串山の手作りパンを一個150円で買ってきました。サバのバッテラ、いなりのおいしかったですよ。今回は出店数も増え賑やかでした。またやってもらいたいですね。

 

好評です!甘鯛の焼き浸し。

amadai-jya

朝ご飯にお出ししているお吸い物です。焼いた甘鯛に澄まし汁をかけ召し上がって頂きます。おすすめはお出汁ですが、朝はやっぱり味噌汁という方は味噌仕立てでも出来ますよ。リピーター続出、当館自慢の一品をどうぞ!