お披露目です、『普賢投石温泉鍋』!

touseki3

4月から販売する新メニューです。温泉を張った桶に海山の幸をいれ、焼いた石を投げいれ調理します。ぼこぼこと音を立て煮たてられ、蒸気がさながら温泉街をイメージするお料理です。ゴマダレ、ポン酢、鯛味噌の三種のタレで召し上がっていただく鍋料理です。こちらのお料理は調理を最終的に係りが仕上げますので一階和ダイニングでの提供となります。ご賞味下さい。

 

新しい料理の出し方、練習中です。

rensyu

4月からいよいよお出しするお料理の検討会がありました。小浜温泉ならではのイメージを取り入れたものになります。皆様ご期待ください。なお、このお料理はダイニングでお出しするプランになります。お部屋食がにおいがこもって苦手な方、係りの入室をなるべく控えたい方にはおすすめのプランになります。

おゆっぴー、大村イオンに現る!

eon

小浜温泉から1時間、大村市にあるイオンに湯祭りの宣伝に行ってきました。折しも大村イオン20周年ということでゆるキャラ大集合していました。足が短いのが弱点で壇上に上がれずに一人?台下でのスタンバイもご愛嬌で、しっかり小浜の宣伝を果たしてきました。

湯祭り、花火大会目前です。

yumatsuri15

4月の恒例行事、湯祭りが5日(日)に開催されます。
道行パレード、ステージイベントが目白押しです。
前日は前夜祭として雲仙市民花火大会がございます。
まだ、少し部屋も空いてるようですので、お早目に!