湯YOUマラソン大会、商品はこれ!

IMG_0052_JALAN_151208

今月の20日開催のマラソン大会、参加賞のTシャツのデザインはこれだ!毎年参加される方はコンプリートされて楽しまれていらっやるようですね。参加予定の方は楽しみにしてください。また、宿泊が未定の方も是非、お泊りくださいませ。

 

蒸し釜具材がついたお得なプランはいかが?

musgigamasozai1_JALAN_151205

寒くなって来ましたね、こんな時は温泉が一番!入っても良し、調理にも良しということで小浜温泉の楽しみ方には湯釜と上手に付き合うこと。当館から徒歩50分の所に日本一の足湯「ほっとふっと105」があります。この蒸し釜は基本無料で楽しむことができます。当館にはおやつにちょうど良い蒸し釜素材が付いたお得なプランがこの冬お薦めです。

 

来年に向けてイルミネーションの試作です。

ILMI_JALAN_151203

冬になると暖かな光のイベントが目白押しですね。わが町、小浜にもいよいよイルミネーションが灯る予定です。足湯の先の防波堤をさながらヴァージンロードのように光の滑走路のように灯ればと自作を繰り返しています。完成したらいち早く皆様にお伝えしますのでしばしお待ち下さい。

来年は長崎DCキャンペーン!

FullSizeRender_JALAN_151201

先日、長崎のホテルで行われたDCキャンペーンの光景です。全国の旅行会社、観光業者が600数名、長崎県全域から観光従事者が数100名集まりました。来年10月から3か月の間、全国のJRにおいて長崎のキャンペーンが行われるで、その説明会でした。小浜からも女将さんたちの熱いおもてなしの心を伝えに参りました。世界遺産の登録に湧く長崎に多くのお客様がお越しくださることを祈って。